MESSAGE法人社員メッセージ

OAG社会保険労務士法人 東京
法人社員
三浦 絵美

私たちは「社会保険労務士として、よりお客様のお役に立つために必要なものは何か」をいつも考えています。


お客様が私たち社会保険労務士に期待される役割は様々であり、また答えは1つではありません。

企業にまつわる課題、人事責任者の方々の課題は千差万別であり、時代の変化によってニーズも多様化・複雑化しています。

また、人事労務の事案は、お客様自身が社内に相談相手がいなかったり、社内では相談できない内容であることが多いです。そして、そのような状況はお客様自身に孤独感を与えてしまいかねません。


だからこそ私たちは、お客様に親身に寄り添い、ご相談された内容を実現するだけでなく、お客様からお話しいただく課題の中から顕在化されていないニーズや悩みを発見するとともに、それらの解決策もご提示することがとても重要な役割だと考えています。


人事労務に関わる仕事だからこそ、私たちはお客様に心から寄り添い、そしてお客様に安心して、どんな些細なことでもご相談いただけるような社会保険労務士法人であることを常に心がけています。


「誰かに相談してみようかな」と思ったときには、ぜひ弊法人へお声がけください。広く扉を開けて、お待ちしています。